« 北京オリンピック 女子サッカー | メイン | 北京オリンピック女子サッカー予選 [8/6] »

2008年8月 7日

2008-8-7(鼻の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

Baidu.jp、北京五輪関連情報の提供を開始
 ここぞとばかりに、でも別にBaiduである必要はないんだけど、、、

ブログ市場規模は46億3000万円、今後の課題はスパムブログの排除
 安すぎるって、どんな市場規模やねん

オープンソースとクラウドコンピューティング
 クラウドね、レッドハットとかがどういう形で我々に見せてくれるか興味津々

最先端を走るLinux「Fedora 10」のα版が公開
 激しいなぁ、デスクトップで使ってみたい

愛知県、インキュベーション施設「あいちベンチャーハウス」で新規の入居者を募集 愛知県名古屋市
 すごいいい場所だ

ホンダ、三重県と連携しインターナビ会員向けサイトで観光情報を提供 三重県津市
 インターナビがどんどん便利に

いざという時に頼れる男になるために読んでおくべき本
 絶対に買う

PHP GDプログラミング
 うほー、超サンキュー、色々画像作ってみよう

Google Maps ストリートビューについて思ったこと
 日本で続けられるかな、、、

北海道で目撃されたグーグルストリートビューカー
 こいつか!!! 見たことあるある! Googleのロゴは見てないけど、なんか怪しいものを屋根に乗せて走ってるプリウスだなぁ、って、な。しまったー、モブログしておくべきだったーーーーー!!



投稿者 ymkx : 2008年8月 7日 00:00 |