« 2008-8-5(タクシーの日)の忘備な備忘 | メイン | Windows Defender »

2008年8月 5日

負傷

カテゴリ:廣田西五的

 昨日、会社でパソコンを運んでいたときに、そのパソコンが右足の甲に落下、、、小さい割には重量があってかなーりヤバイ痛みが。とりあえず、痛いけど歩くには支障がないのでほっておいたら、夕方ぐらいにはかなりはれて靴も履けない状況に、、、靴って言うかサンダルなんだけど。で、夜には階段を上がるのも(さがるのも)ツライ状態。

 それでも、一晩寝れば治るだろう、と考えていたわけですが、朝あり得ない痛みが、、、。あああ、もう、歩くのもイヤーな感じです、参った参ったー。というわけで、本日は自宅勤務です、仕事柄ネットがつながっていればできないことは何もないので、全然問題有りません、、、、、、、あ、問題あった、会社においてある判子を押さなきゃいけない書類が、、、、、。

 結局、会社には行かなきゃいけないみたいね、、、あああ、足が痛い。というわけで、夕方出社です、それまでに痛みが引くことを祈る。インドメタシンのチカラを信じるばかりです。



投稿者 ymkx : 2008年8月 5日 09:19 |