« 2008-09-17(モノレール開業記念日)の忘備な備忘 | メイン | 【当選のご案内】ブロガーイベント「ザ・プレミアム・モルツ講座」 »

2008年9月17日

KISHIDA DAYS

カテゴリ:インターネットビジネス

 あの岸田さんが始めた富裕層向け情報サイト【KISHIDA DAYS】ってのがオープンしてたみたい。岸田さんといえば世界文化社にいらっしゃったときに何度か打合せをしてみたり。なんというか、もう、こだわりのありえなさは群を抜いており、ヲレ的極悪編集者ランキング第1位な人だったりします。

 で、興味本位で登録を行ってみようとしたのですが、、、

まずは、年収でどん引き、、、「1,000万円未満」が一番最初ですか、そうですか。続けてライフスタイルとか、、、。

・自由に使うことのできるおこずかいは1カ月平均どれくらいですか?
30万円未満  30万円~50万円未満  50万円~100万円未満  100万円~200万円未満  200万円~300万円未満 300万円~500万円未満  500万円~1000万円未満  1000万円以上 

・1年間でファッションに使う金額は総額どれくらいですか?
100万円未満  100万円~300万円未満  300万円~500万円未満  500万円~1000万円未満  1000万円~2000万円未満 2000万円以上 

・1年間でビジネスでのスーツスタイルのファッションに使う金額はどれくらいですか?
50万円未満  50万円~100万円未満  100万円~200万円未満  200万円~300万円未満  300万円~500万円未満 500万円~1000万円未満  1000万円~2000万円未満  2000万円以上 

・1年間でフォーマルスタイルのファッションに使う金額はどれくらいですか?
50万円未満  50万円~100万円未満  100万円~200万円未満  200万円~300万円未満  300万円~500万円未満 500万円~1000万円未満  1000万円~2000万円未満  2000万円以上 

・1年間でカジュアルファッションに使う金額はどれくらいですか? 
50万円未満  50万円~100万円未満  100万円~200万円未満  200万円~300万円未満  300万円~500万円未満 500万円~1000万円未満  1000万円~2000万円未満  2000万円以上 

・現在、時計は何本お持ちですか?
5本未満  5本~10本未満  10本~20本未満  20本~30本未満  30本以上 

・1本の時計にいくらまで使えますか?
100万円未満  100万円~200万円未満  200万円~300万円未満  300万円~500万円未満  500万円~1000万円未満 1000万円以上 

・1年間でジュエリーに使う金額はどれくらいですか?
100万円未満  100万円以上~300万円未満  300万円以上~500万円未満  500万円以上~1000万円未満 1000万円以上~2000万円未満  2000万円以上

・現在クルマは何台お持ちですか?
なし  1台  2台  3台  4台  5台以上 

、、、んーとねー、すごく惨めな気分になってきたので登録は差し控えさせてもらいました、、、。ちなみに、最後の方には、

・現在クルーザーはお持ちですか?
はい  いいえ 

くるーざー? クルーサードなら知ってるけど、、、んなもんもっとるか! とか思っていたら極めつけが、、、

・現在自家用ヘリコプターはお持ちですか?
はい  いいえ 

ねーねー、へりこぷたーを持つためにはそれを操縦する人とか雇うんだよね、っていうかどこに置いておくの??

 はぁ、身の程知らずでした、申し訳ございません。社長には違いないわけですが、稼ぎの桁が全くもって違っているということがよーくわかりました、ギャフン。

- 岸田一郎 「KISHIDA DAYS」
- 岸田 一郎がWEB上で新メディア『KISHIDA DAYS』を始動



投稿者 ymkx : 2008年9月17日 11:56 |