« OpenPNE 2.12.3 | メイン | つーかーれーたー »

2008年9月 8日

もはや崩壊状態

カテゴリ:廣田西五的

 今週はとにかくたくさんの人と会うので、昨日の段階からいろいろ焦っていたんだけど、今日の時点でもはや崩壊状態です。あああ、もうinputは無しにしちゃっていいかなぁ、、、。9月は決算期だからってのもあるけど、とにかく洒落になってないくらい脳みそフル回転ーです。OpenPNEのバージョンアップなんか後回しにせい(そうはいかんのじゃ)。

 矢野経のSNS市場の動向に関する調査結果 2008なんて眺めて鬱になってる場合じゃないぜ。あ、給与振り込み忘れてた、、、もう、今日はここまでで打ち止めです。19時からは密会があるので。



投稿者 ymkx : 2008年9月 8日 18:04 |