« 寝坊、、、 | メイン | 大変! »

2008年10月10日

え? 見分けつくの?

カテゴリ:Formula 1
ブリヂストン、日本GPに『グリーン・タイヤ』投入
グリーンといカラーリングに表される通り、これは地球環境の啓蒙活動のシンボルとして製造されたもので、日本GPで使われるミディアム&ソフト用として供給される

 すごく素朴な疑問なんだけど、ソフトかそうじゃないかってどうやって見分けるの??? まー、現場でチェックしてきますかのぉ。っていうか、タダでさえ寝坊してるんだから早く出ろって>俺。

 あと、これって単なるシンボル的な話しなんだよね。どうせなら、エコタイヤとか導入するくらいのことをすればいいのに、って、エコタイヤっていうとブリヂストンのイメージじゃないなぁ。違うメーカーばっかりイメージが沸く。



投稿者 ymkx : 2008年10月10日 07:15 |