« Google AdSenseの為替レートは | メイン | Subject: Inaccurate whois information. »

2008年10月30日

いやいや、問題はそんな事じゃない

カテゴリ:芸能関連

 そうそう、ヤフーニュースにこんなニュースが出てたんですよ。

木村拓哉さんの自宅に空き巣か 東京・目黒

 おー、さすがキムタク、自宅警備員ソッコーかけつけ-! ちがうな、警報が鳴って目黒署員かけつけー! とか、思ったりしたわけです。

 が、問題はそんな事じゃないんですよ、奥様。下に、画面のダンプをのっけておきますが、ほら、なんか違和感過ぎやしませんか?

kimutaku.gif

ちなみに拡大写真をクリックしてみると、、、


なんですか! なんですかー、これはーー!!

きもいよ、きもすぎるよ、かーさん。「写真:産経新聞」って、どういう写真なんですかかーさん!! やー、ジャニーズがネットに写真を載っけないのは有名な話しで、最近になってやっと徐々に緩和されてきたはずなのに、こんなの、、、。

 こんなのなら載っけなくていいのにねぇ、無理矢理、、、。



投稿者 ymkx : 2008年10月30日 12:29 |