« 冗談かと思った | メイン | あと、俺らはレッドブルを買って飲むだけだ »

2008年11月19日

琢磨2番手! ブルデー、ブエミを上回る!

カテゴリ:Formula 1
バルセロナテスト2日目、佐藤琢磨2番手記録(11/18)
トロ・ロッソでは来季シートのトライアウトを巡っての激しいタイム争いが3人のドライバーによって繰り広げられた結果、この日も日本の佐藤琢磨が一歩リード、これにセバスチャン・ボーデとセバスチャン・ブエミが僅差で続き、それぞれ高い能力があるところを示した。

 トップはベッテル、そこから琢磨、ブルデー、ブエミ、とレッドブル祭り。まぁ、琢磨は昨日の昼までのテストなので、この後ブルデーやブエミにタイムが上回られてしまうことは間違いないだろうけど、十分開発能力を見せてくれたんじゃないかな。

 やれることは全部やった、あとは、チームが判断すること、そんな感じじゃないでしょうか。実質の争いはブルデーだろうから、彼と琢磨のどちらの経験・能力を買うかに掛かってるでしょう。ただ、トロロッソのことを考えるとブエミはテストで1年経験を積ませるべきだと思うけどね、、、それがレッドブルにつながるって事はマテシッツも理解してるはずなんだけど、、、。



投稿者 ymkx : 2008年11月19日 07:53 |