« 2008-11-21 金石勝智 生誕日 の忘備な備忘 | メイン | ツクモが、、、 »

2008年11月21日

もう、誰でもいいよ、ホンダのドライバーなんて

カテゴリ:Formula 1
ホンダ・チーム代表、「テスト結果でドライバー考慮」
ロス・ブラウン:われわれの来季ドライバーについてはまだ決定していない。しかし今回のテスト結果がこれに関係するだろうことは認めるよ。まだ結論は急がないが、こうしたデータも分析し、来季のドライバーについて慎重に決めていきたい

 ロス・ブラウンからしたらバトンもバリチェロも、セナとかディ・グラッシとかどうでもいいんじゃない、ほんと。アロンソ欲しかったんだろうなぁ、、、。

 で、ラインアップですがバリチェロに対してもそこまで執着してる感じじゃない雰囲気ですが、ロス・ブラウン的にはバトン/バリチェロでガチだと思います、全然若手とか興味ないでしょ。今はそんなことよりも自分でやりたいことがたくさんありすぎて、それを忠実にと言うかきっちりとこなせるドライバーだったら誰でもいいんじゃない? GP2とかから上がってきた若手は突っ走っちゃうからね、それロス・ブラウン的には最悪だろうからなぁ。フライがごね始めたら、クビ飛ばしそう、ブラウン、、、。



投稿者 ymkx : 2008年11月21日 09:26 |