« webshot | メイン | やっちまった »

2008年12月 8日

先週の吉瀬美智子、と恒吉梨絵

カテゴリ:TVドラマ

 そうです、先週の吉瀬です。

 コスプレ度、弱し、残念。

 ちがう! 今回は吉瀬じゃないんだ! 恒吉梨絵だ! げげー、テロリストだったの? あのコか、あのコか!! なんちゅーか、出現頻度が高くないので全然気付かなかった。確かに、印象深いかわいい役ではあるのだが、、、。めがねのシャンプー、みつかりません!

 で、吉瀬です。ゴージャスです。でも、だめだ! そんな衣装を僕らは望んでいるんじゃない! もっと、こう、なんちゅーか、破壊的な何かを僕らにぶちまけてくれー!(変態)

 というわけで、あまりにチープな展開に、さすがに苦笑すら出来なくなってきました。ジェットコースターだねぇ、確実に。っていうか、吉瀬はいつ殺られるんだ? 死ななそうになってきたぞ、展開的には。

 あかん、来週のあらすじをみたら、またもや吉瀬の衣装が普通だ、ゴージャスだ、ちがうんだ、僕らが求めているのは、、、(烈変態)!!



投稿者 ymkx : 2008年12月 8日 12:08 |