« Windows7 | メイン | 猛烈大パニックな »

2009年1月14日

GREE、こえぇーー

カテゴリ:SNS

 え? グリーってそんな簡単に強制退会させられちゃうの??

このたび、GREE強制退会させられました
プロフィールは他のサイトへのリンクがあったらすべて削除!という方針になったらしくて、予告なしに削除されちゃいました。4年前からほとんど変えていないのに!おいらから自分の作ったWebサイトの紹介を取ったら何も残らないのに!

ひょえー、俺のアカウントってどうなってたっけ???? って、使ってないから関係ないけど、どんどんmixiからモバゲー方面にシフトしてるなぁ。まぁ、中期的には有りか。長期的にはダメだと思うんだけどね。だからといってmixi方面が有りかというと、それもまた、、、。まー、個人的にはマイクロSNS支持派なので気にしません、ええ、気にしねぇ。

 でも、プロフィールチェックしておこーっと。



投稿者 ymkx : 2009年1月14日 14:19 |