« そのサブジェクト、おかしくね? | メイン | 仮想化技術Xen-概念と内部構造 »

2009年1月17日

パティシェリア

カテゴリ:エンターテインメント

 そうそう、なんだかよくわからない理由で新宿高島屋の【パティシェリア】というところでケーキスイーツを買ってきました。

 そもそもスイーツなんて好きじゃないし、全然なんのことかわからなかったんだけど、行ってみてびっくり。なんだか、たくさんのお店っていうかパティシエのスイーツがずらりと並んでて注文書みたいなので一気に頼めるのね。なんか、イートインスペースもあったけど激混み、おまえらそこまでしてスイーツなんて喰いたいのか!(当たり前じゃ!と、殴られそう)

 ちなみに、今入ってるお店はこんな感じみたい。

オー ボン ヴュータン(河田 勝彦)
パティスリー プラネッツ(山本 光二)
レピキュリアン(金子 哲也)
パティスリー ミラベル(橋本 望)
ピュイサンス(井上 佳哉)
パティスリー リュー ド パッシー(長島 正樹)
パティスリー タダシ ヤナギ(柳 正司)
レジオン(藤巻 正夫)
プラチノ(田勢 克也)
ジャン・ポール チェボー(ジャン・ポール チェボー)
パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース(堀江 新)
ノリエット(永井 紀之)
エコール・クリオロ(サントス・アントワーヌ)

しらねー、全然しらねー! Formula NIPPONとかに(F1じゃないところがポイント)全く興味ない人が、チーム名を聞いた後みたいな感じ、、、。あ、レジオンは聞いたことあるぞ! うーん、うまいの? で、そもそも勢いで来てしまった口なので、何がなにやらサッパリ。しょうがないので、ドーム形状のモノをいくつか選んで買って帰りました。なんか、喜んでもらえたのでよしとしよう、よしよし。

11人のパティシエ×10種類のケーキがそろう「パティシェリア」



投稿者 ymkx : 2009年1月17日 16:30 |