« ここ | メイン | GREE、こえぇーー »

2009年1月14日

Windows7

カテゴリ:Windows7

 そうそう、Windows7をインストールしてみました、、、。

 でも、インストールしてみてブラウジングしただけなので、何がどうって全然ちんぷんかんぷん。というか、そもそもVistaを使ってはいるけど、VistaのことよくわかってないからWindows7との比較も出来ません。ああ、一個言えるのはXPまでと設定項目が違ってるから、おいちゃんよくわかんないよ。が、勝手にDellのグラフィックとモニタのドライバを見つけてインストールしてくれたのは便利。って、これ、Vistaでもイケテルの?? わからんちん。

 っていうか、そもそもなんでWindows7なの? もっと、それっぽい名前にすればいいのに、セブンって、、、。

 というわけで、サーバ機に入れちゃったのでグラフィック系がメタメタなので使う気にもならない。本当は、もうちょっとマシなマシンに入れようと思ったんだけど、USBで接続したDVDでブートできねー。まー、IE8の検証用マシンとしてしばらく使ってみようかのぉ。って、なんか新機能とかあるの??



投稿者 ymkx : 2009年1月14日 13:48 |