« MyNETS | メイン | え? ウェバー、もう走っちゃったの?? »

2009年2月12日

OpenPNE 3.0.1

カテゴリ:OpenPNE

 セッティング完了です。apache、phpのコンパイルとかで死ぬほどはまりましたが、なんとか、、、。あ、試してみたい方は招待状を送りますのでコメント下さいな。あ、管理画面もいじれるようにアカウント解放しますよ、っと。

 で、試した感想、んー、よく分からん。とりあえず、OpenPNE2系で全然問題ありません。新しいSNSの構築を画策しているので、コア部分も含めて流す予定ですが、現在構築が完了しているSNSの乗り換えとかは危険で出来ないだろうなぁ。今年の年末頃にはいい感じいこなれてくるのでは無かろうか。まだ、メッセージが英語だったり、おもむろに真っ白になってみたりと、いろいろありますぜ。っていうか、ブラックリストが携帯の端末IDだけってどうにかならんかね、、、。



投稿者 ymkx : 2009年2月12日 12:06 |