« ananの吉瀬 | メイン | もしPowerEdge SC1435が »

2009年4月28日

opv

カテゴリ:Movie

 綾瀬はるか嬢の「おっぱいバレー」、なんだか興行が芳しくない模様。

綾瀬はるか「おっぱいバレー」は残念ながら...

むー、やっぱ、窓口で「お、おっつ、っつ、おっぱいバレー!1枚」って言いづらいだけなのでは、、、。実際に作品を見ていないので何とも言えないんだけど、本当に観た人の感想があまりなくって、本当によくわかんないなぁ。やっぱ、観てくるか、、、って、ここ数年劇場で映画観てないのに、久々に観るのがopvだなんて、、、。

 ちなみに、公式サイトですが

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

このopvというURLをつけられただけで、興行なんて関係無しにチャンピオンです! おめでとう。

 というわけで、劇場では「opv 1枚」でいければ、万事おっけーかと。



投稿者 ymkx : 2009年4月28日 13:26 |