« 四月怪談 | メイン | 草彅メンバー »

2009年4月23日

世田谷から築地へ

カテゴリ:第○企画

 今日は築地で10時から打合せがあったので、自宅からチャリンコで行ってみました。どのくらい時間が掛かるか分からなかったので、家は8:30頃出た。

 で、環八から甲州街道に上がって、新宿→四谷→皇居周辺→銀座→築地みたいな流れで来る予定だったんだけど、環八沿いから斜めに甲州街道に向かってしまい京王の開かずの踏切に嵌ってしまう。なんとか甲州街道に出てからは、順調に進み築地には09:50頃に到着。距離にして20km前後だったけど、予想外に坂が少なくて楽だった。

 が、帰りは大変、基本上り坂だからねー。下北沢まで1時間弱かかりました、ふいー。

 予想外に楽だったので、今後もチャリで向かう方向で。って、夏になったら地獄か? とりあえず、23区内の打合せはチャリで向かいたいのお。経費削減(違う気がする)。



投稿者 ymkx : 2009年4月23日 12:19 |