« なにかを見ない、勇気 | メイン | ライスボウル、Music From The Mars、SiMoN »

2009年5月14日

atamaz

カテゴリ:Music

 ベースメントバー14周年記念ライブ行ってきましたー。んー、短いなぁ、短いなぁーーー。あと5曲は聴きたかったー。

 えっと、前に言ったのは数ヶ月前、確実に進化してますねatamaz。けっこー、前の方で聞いていたので、耳がまだぼわーんですが、西さんがさらにイケてたなぁ。あと、中津さんがものすごく安心感がある感じになってた。ああ、こんなドラマーが背後に控えてたら安心してアクトできるよ。ハルちゃんは、3つの鍵盤と格闘してた。atamazサウンドには欠かせない重要な音ですぜ。あと、指輪がもんのすごい光ってた(羨)。

 このバンド、絶対にもっとでかいハコでやってもらいたいYO!

 というわけで、BASEMENT BAR 14周年おめでとうございました!

 あ、atamazの前のバンドがものすごく若いメガネで最高でした。スモークは1500円じゃ(笑)!



投稿者 ymkx : 2009年5月14日 11:06 |