« ソウセック、ヴァージンレーシング離脱 | メイン | インターリンクのメンテナンスが、ヒ・ド・イ!! »

2010年8月13日

FCJドライバー元嶋選手のトレーニング

カテゴリ:元嶋佑弥

 最近FCJで注目しているドライバーに元嶋祐弥選手がいるのですが、ブログのコメント欄でトレーニングについて質問したところ、エントリーで書いてくれました。

トレーニング
昨日のコメントでどんなトレーニングをしているか質問がありました。 今日はそのことについて書きます

、、、え、10km走った上に?? どんなトレーニングをしているかは、是非元嶋選手のブログをチェックしてみてくださいね。

 入門カテゴリーのFCJドライバーでさえ、こんなにトレーニングするんだね、、、やっぱ、大変なんだろうな、ドライブ。フツーの人だと1周も出来ないとかなのかなぁ、恐ろしい。で、FCJのドライバーでこんなもんだとしたら、FormulaNIPPONとかGT500のドライバーなんてどんなトレーニングしてるんだろうか? 石浦選手がむきむきしてきたのもわからなく無いなーーー。



投稿者 ymkx : 2010年8月13日 12:17 |