« 鈴鹿のSGTレースが減るのは残念 | メイン | 「レノボ・ジャパン オフィシャル F1レポーター」に選出されました »

2010年8月12日

レースネタ復活

カテゴリ:モータースポーツ

 2年近くレースネタから遠ざかっていた当ブログですが、いろいろあって復活させます。ネタ的には国内が中心になると思いますが、F1ネタも取り上げるつもり。とは言っても、AUTOSPORT webとかNifty FMotorsportsのネタに突っ込む感じなんだろうけどなー。国内レースウィークは出来る限りエントリーを書くつもりですが、疲れて力尽きることが多いかも。写真は頑張りません。

 今年は全日本F3選手権Cクラスの関口雄飛と、FCJの元嶋佑弥に注目しています。が、よく考えたら、もうF3のレースは行かないじゃないか、、、FCJはF1のサポートレース&FNのサポートレースなので両方とも行きます。この二つのレースに注目するあまり、FNに関しては薄い扱いになっちゃうかも、、、次生怒ってたね、、、。

 というわけで、レースネタが半分くらい占めるようになると思いますが、よろしくお願いしまっす。



投稿者 ymkx : 2010年8月12日 09:12 |