« 可夢偉、調子はよさそう | メイン | WISH2010ですよ »

2010年8月28日

マッド・クロック??

カテゴリ:Formula 1
ザウバーに新スポンサー『マッド・クロック』 [FMotorsports F1]
ザウバー・チームは、今回のベルギーGPから新しいスポンサーとしてフィンランドに本拠を置く食品会社である『マッド・クロック』社と契約を結んだことを発表した。

 マッド・クロック? 聞いたこと無いなぁ。まー、それでも真っ新なザウバーにスポンサーがついてくれることはありがたい。でも、リアウィング側面ということを考えると巨大スポンサーって訳じゃないよね。他にもスポンサー、カモーーン!

 で、マッド・クロック自体が何者かよくわからないんだけど、公式サイトを見てみると、レッドブル的なエナジードリンクとガム、chewsってなんだろ? で、おっかしーのがガムなんだけど、『2 PIECES EQUAL AN 8 OZ. ENERGY DRINK』ってどんだけ強力なガムなんだよ!! ガムにエナジー的な何かが入ってるのん? こえーーー。日本で売ってるのかな? オンラインショップがあるけど、24缶で30ドルって、レッドブルより安そう。是非とも噛んでみたいし飲んでみたい。ワニと牛ってどっちが強いんじゃろか?

 でで、可夢偉にはパーソナルスポンサーとしてグッドスマイルカンパニーがついたらしいんだけど、これって、初音ミクポルシェのあそこだよねぇ? ふーん、お金あるなぁ。まー、パーソナルスポンサーだから、大した金額じゃないんだろうけど。可夢偉のキャラクターとか作るのかな?



投稿者 ymkx : 2010年8月28日 08:36 |