« 来期のザウバーは期待できそうだ | メイン | 全日本F3選手権 岡山ラウンドがUstreamで見れる!! »

2010年9月 4日

全日本F3選手権 第11&12戦公式予選

カテゴリ:全日本F3

 結果出てますねー。

第11戦公式予選結果 [Round11 Qualify Result]
第12戦公式予選結果 [Round12 Qualify Result]

 国本の連続ポールが途切れるという事態が発生。11戦のポールは5号車の山内君で、12戦のポールはラファエルスズキ。ラファエルのポールは、まあ予想の範囲内なのですが、山内君のポールは驚き。このマシンって、久保田さんが乗ってたマシンと同じですよね、、、。

 で、関口はどちらも3位。どうなんだろ、スタートで一気にいければ大丈夫なんだけどな。ラファエルとはやり合ってるから、コース上でもいけそうだけど山内君はどうだろ。なんか、面白いレースが見れそうだなぁ。

 でで、国本はどちらも4位からのスタート。岡山はどうだろうなぁ、抜きやすいサーキットではないだろうから連勝記録が途切れる可能性がかなり高くなってきたかなぁ。どちらにしても、国本のチャンピオンシップはほぼ決まりなんだけど、ここ岡山では決まらない可能性も出てきましたね。インペラトーリが沈んじゃったのが残念でなりません。

 さて、岡山はとんでもない気温になっている模様。F3レースがスタートするころも、まだとんでもない路面温度なんだろうなぁ、、、。ドライバーはもちろんですが、観戦している人も注意してくださいねーー。私は、遠隔地からUstreamで観戦します。



投稿者 ymkx : 2010年9月 4日 13:46 |