« 第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川に来ています | メイン | タイヤの性能差は少ない »

2010年9月11日

FORMULA 1 GRAN PREMIO SANTANDER D'ITALIA 2010 QUALIFYING

カテゴリ:Formula 1
アロンソ、跳ね馬チームに今季初ポールをもたらす [FMotorsports F1]
注目のイタリアGP公式予選は、ここがホームのフェラーリ・チーム、フェルナンド・アロンソが跳ね馬チーム移籍後初となるポールポジションをもたらせた。 アロンソ自身にとっても2009年のハンガリーGP(ルノー)以来となる19回目のポール、またフェラーリ・チームにとっては実に2008年最終戦ブラジルGP(マッサ)以来の快挙となった。

 わーい、アロンソがやってくれたよーーー、フェラーリってそんなにポール取ってなかったんだ、、、。でも、フェラーリの聖地でやってくれたことで、アロンソはティフォシ達に認められるってことですわ。やー、ほんと凄いな。3番手にもマッサが入ってきていて、フェラーリ的には本当においしい展開になった。

 で、注目は2番手バトン。ここで、ポイント差を上位と詰めることが出来れば、チャンピオン争いもまだまだ続けられるって訳ですよ。さっきの展開と逆ですが、何とかスタートでアロンソを交わしてトップぶっちぎりを狙ってもらいたい。

 逆に残念なのはベッテル、ウェバー、ハミルトンに次いで6番手、、、これは痛い。なんとしてもこの2人の前には出ないと、チャンピオン争いから脱落しちゃうぞーー。まー、前回の訳のわからない展開で、もう十分対策は練っていると思うんだけどな、、、焦らなければ、十分勝負できると思うから頑張ってもらいたいです。

 さて、どうなりますかね、明日の決勝、、、ちょっと読めません。なんか、アロンソがぶっちぎるとはちょっと思えないんだよな、、、。





投稿者 ymkx : 2010年9月11日 23:38 |