« ガスコイン、ロータスと契約更新 | メイン | まだ続いてたんだ、2007年のスパイ事件 »

2010年9月30日

まー、日本GPで左近を走らせないわけにはいかんでしょ

カテゴリ:2010 F1日本GP
クリエン(ヒスパニア)、「鈴鹿では山本左近が乗る」 [FMotorsports F1]
今シーズン、残り全戦を走るとしていたヒスパニア・レーシングの山本左近だが、先のシンガポールGPでは突然クリスチャン・クリエンと交代、その後の去就に注目されている。

 んーと、食中毒だっけ? まー、それはどうでもいい話として、流石に日本GPで左近を走らせない事は無いでしょ。このチームの場合は完全にドライバーが持ち込みベースで動いてるんだけど、少なからず左近が日本で走ることによってチームにもたらされるものも有るだろうからね。

 でも、正直、日本GP以降は怪しくなった気がする。シンガポールGPでクリエンが速かったこともあるけど、左近自体シンガポールGPは走る気満々だった所に突然のドライバー交代だったからなぁ。もう、日本以降はクリエンが走ることで決まってるんじゃないの? まー、それも左近が鈴鹿で驚くような結果を出せば変わるのかもしれないけど、、、このマシンじゃ難しいだろうなぁ。

 どちらにしても、鈴鹿では左近の走りにも期待したいと思います。少なくとも、セナは上回らないとねぇ。



投稿者 ymkx : 2010年9月30日 23:24 |