« mt4iの移設でエラー | メイン | まー、日本GPで左近を走らせないわけにはいかんでしょ »

2010年9月30日

ガスコイン、ロータスと契約更新

カテゴリ:Formula 1
ロータス・レーシング、ガスコインとの契約延長 [FMotorsports F1]
ロータス・レーシング(チーム・ロータスから戻しています)は、今シーズンいっぱいとされるマイク・ガスコイン/チーフ・テクニカル・オフィサーとの契約をさらに5年間という長期に渡り延長することを明らかにした。これにより少なくとも2015年末までガスコイン氏はロータスに留まることになる。

 5年ですか、、、それは長期契約だな。っていうか、正直5年間ロータスから動かないとは全く思えないのですが、、、。

 ガスコイン、トヨタで外されちゃってからの展開が大変な感じだよなぁ。チーフ・テクニカル・オフィサーっていう肩書きで実際に何をやっているのかがよく分からないんだけど、ロータスに関しては人材も不足しているだろうからとにかく何でもかんでもやらないといけないんだろうな。ロータスは財務状況も比較的安定しているから、じっくり腰を据えてチーム作りを行ってもらいたいですね。ドライバーもベテランで、ポテンシャルがアップしてきたら上位を狙える事でしょう。

 でも、やっぱ、5年間残るとはどうしても思えないんだよなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2010年9月30日 23:13 |