« もしもし下北沢 | メイン | でも、シューマッハを抜かないと前には出られない »

2010年10月 4日

左近の鈴鹿参戦、正式決定は出てないのか?

カテゴリ:2010 F1日本GP
山本左近(ヒスパニア)、日本GP「セナと共に参戦」を言明 [FMotorsports F1]
今シーズン残り全戦の出走を明言しながらも、前戦シンガポールGPでは「体調不良」を理由にクリスチャン・クリエンと交代したヒスパニア・レーシングの山本左近だが、今週末行われるホームレースの日本GPには再び参戦することを明言した。

 なんか、このコメントを見ている限り、チームから正式な決定は出てないのかなぁ、、、なんか、とても不安になってしまいます。MSJは私も行きましたが、この辺りのトークショーの部分はちゃんと聞いていなかったからなぁ。それでも、シンガポールは「大人の事情」って認めちゃってるんだ。

 まー、流石に大丈夫だと思う、鈴鹿は絶対に左近が乗ると思う。や、乗るよ。でもって、ちゃんとセナを上回っていい走りを見せてくれるさ。まー、マシンがマシンだけにポイント獲得は難しいとしても、なんとか完走はしてもらいたい。そして、来年に繋がる結果を残してもらいたいです。



投稿者 ymkx : 2010年10月 4日 12:46 |