« にゅーずつーゆーですか | メイン | YMKXとCMYKは無関係です »

2007年6月20日

2007-06-20の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

セックスしないとクビ、詳細@小鳥ピヨピヨ
 もー、まったく理解不能です。なんだろ、どういうことなんだろ、こういう人たちって、、、。

はてな取締役会音声、社員に全部公開した@My Life Between Silicon Valley and Japan
 すげー、絶対まねできねぇ。あ、社員に公開か、、、完全オープンと勘違いしてた、いや、それでもすごいわな。ちなみに、うちが前できない理由は取締役が俺一人だからだぜ、ベイベー!!

政治化するグーグル@池田信夫 blog
 や、より恐怖心をあおられるだけなのですが、、、

はてなに集まるネットイナゴ@池田信夫 blog
 ネットイナゴ、ものすごく説得力のあるネーミングだ。現実のイナゴに比べ捕獲できる技術の創出を急がねば。

mixiで見るドコモの2.0。@FPN
 あんねー、そもそも2.0じゃないんだよ、904iは。

本日リリースになりました!!@YUI DIARY
 ふおー、スルーしちゃってた、買ってきます!

いよいよよ@KIHON THE BASIC
 ついに!@チャットモンチー DIARY
 ふおー、今日ですか? そうですか? 買ってきます!

ジェリー・ヤンの米国Yhaoo!のCEO就任にみる、「スター」の必要性@Speed Feed
 むー、どうなんだろ、それ。や、本人がやりたいのなら何も問題ない訳なのですが。

ブロガー試乗会ではブロガーはけっこう大変であるということ@[mi]みたいもん
 これ、毎戦毎戦サーキットで自分が陥っているえずらとおなじです、悲しいのは仲間がいない事かしら、、、

ライブドア、ISP事業をフリービットに譲渡@NETAFULL
 ふお、そうなの? 何のお知らせも来ませんが、、、主にAIR-EDGEで使用しております

楽天で大規模な計画的詐欺と思われる事件が発生、秋葉原OG商会が閉鎖@GIGAZINE
 楽天も大変だよなぁ、こんな会社が出てきちゃうと。担当営業のクビ飛んだかしら。

ネットコミュニティが崩壊するとき@GIGAZINE
 とてつもなく参考になります。まー、うちでやろうとしているのはコミュニティじゃないんだけどねー

断片化を爆速で処理する無料デフラグソフト「Auslogics Disk Defrag」@GIGAZINE
 あとで使ってみる



投稿者 ymkx : 2007年6月20日 11:55 |