« 天気もよいので | メイン | F1メリケン決勝(結果に触れてる) »

2007年6月17日

F1 メリケン GP 予選

カテゴリ:MS-EX

 すごかった、すごい予選でした、、、うそです、まんまと寝てしまいました、、、。レビュー書けねーっての。でも、かいちゃいました、テヘ。

http://ms-ex.net/

なんちゅーか、生のアロンソの表情を見てないんだけど、コメントを見る限りもしかしたら勝機十分なのかも。タイヤが難しいことはカナダ以上でしょうから、敵はチームメイトより赤馬2台と見ているのかなぁ。フェラーリの奴らもソレを意識したコメントみたいだし、、、。とか書きながら、意外とベッテルが2位表彰台とか、、、。優勝ハミルトン、2位ベッテル、3位コバライネン、みたいな、、、。

決勝は久々にライブやるぜ!



投稿者 ymkx : 2007年6月17日 10:18 |