« SUPER GT セパン 初日 | メイン | 私の頭の中の消しゴム(☆☆☆☆) »

2007年6月23日

F1 test

カテゴリ:MS-EX

 書いたよ書いた、F1テスト。

http://ms-ex.net/

なんちゅーか、2週間開いて中休み~、なんて思ってたけど結局レギュラードライバーが走ってるんだねー。

シルバーストンの合同テストよりもヘレスのホンダ極秘テストが気になります。なんか、とっても怪しいよね。最終日はタイム情報が流れてきたしバトンのコメントもえられてるみたいだけど、本人も話しているとおりでフランスGPまでこのテストの結果がどうかは判断できないよなぁ。

ちなみに、シルバーストンのテストを見る限りマクラーレンは速さじゃなくってレースセッティングを地道に突き進めている感じ。最終日にフェラーリのマッサがトップタイムを出してるけど、どうなることやら、、、。



投稿者 ymkx : 2007年6月23日 12:48 |