« 2007 F1 France Grand Prix Friday Practice 1 Result | メイン | こんな時間に何してるんだろうか? »

2007年6月30日

ライブチャット??

カテゴリ:どうでもいいこと

 今読み返して気づいたんだけど、「ライブチャット」ってなんじゃいか? これ、ライブチャットじゃなくって、ライブタイミングの書き間違いです、ひどいです、ありえないです、ライブチャットなんて不毛なものにお金も時間も費やす必要はないです。

 そうそう、昔仕事がらみで観させてもらったライブチャットのスタジオはすげかった。意匠な衣装がたくさん並んでて、その奥には2畳くらいのカメラに入る範囲で自宅雰囲気風のセットの部屋が並んでるんだもん。むー、これはもはやさくらの域を超えているなぁー、とかおもっただーよ。



投稿者 ymkx : 2007年6月30日 07:51 |