« 再テスト | メイン | もう1著テスト »

2007年6月18日

Xoops Cube

カテゴリ:アプリケーション

 久々にXoopsをインストールしてみたけど、はまった、まんまと。

 なんというか、どうしようもないくらいどうでもいいところではまっちゃってたんだよね~。違うサーバでインストールしてみたら全然OKだった、拍子抜け。でもって、Xoops Cubeの2.0.系と2.1.x系で全然印象が替わっていることに気づいた。あれって中身も替わってるのかなぁ? ちなみに、Xoops Cube 2.1で全然文字化けだったサーバに2.0.16aをインストールしたら平気でした。妙な部分の文字化け。アプリケーションというより、データベースがらみの文字化け臭いんだよねぇ、、、MySQLは未だに慣れない、、、。



投稿者 ymkx : 2007年6月18日 16:14 |