« サマソニ2日券あまってます | メイン | サーバ移転しました »

2007年8月 7日

OpenPNE 2.8.2

カテゴリ:system

 下北沢ブ口イラーえすえぬえすで使用しているOpenPNEを2.8.1から2.8.2へとバージョンアップしたですよ。あれ? 前回はpatchでバージョンアップしたみたいだけど、おれどっからpatchを拾ってきたんだろ???? 見つからないので、差し替えバージョンアップで対応です。

 修正点はこんな感じらしい。

バグ修正
#912 管理画面、詳細画像内の文言修正
#933 不正ID指定でも管理画面のアップロードファイル削除ページにアクセス可
#942 退会者データ転送メールで、複数チェック項目のプロフィールがArrayと表示される
#946 BIZ:予定登録・編集画面にて、バナー日数が保持されない
#960 管理画面をIEで表示したときにヘッダのSNS名の下部が切れてしまう
機能追加 無し バージョンアップ時の注意点 config.php 変更 無し update sql 追加 無し

あ、このページにpatchあるじゃん、、、ソースのとこにもおいておいてくり。なんちゅーか、大したことはないマイナーバージョンアップですな。とか。



投稿者 ymkx : 2007年8月 7日 13:03 |