« お疲れ1000km | メイン | MT4カタログ到着 »

2007年8月23日

Pitta!

カテゴリ:インターネット

 一昨日からPitta!をブログラに貼っているわけですが、なんか今日の昼くらいから著しく調子が悪げでしたので外しちゃいました。ブログラのバナー同様、Pitta!のサーバが返事してくれないと、そこ以降のHTMLが表示され無くなっちゃうんだよねぇ。なんか、昨日メンテナンスをしてたみたいだけどその影響かなぁ、、、って、なんかWebサイトにすら繋がらなくなっちゃいました、まいっちんぐ。

 なんちゅーか、この手の広告ビジネスは止まったら洒落にならないから、ホントにインフラ面に気をつけないとヤバイよねぇ。

 2日しかつけてないけど、ある程度の効果が確認できているので、様子を見て復活予定ですな。



投稿者 ymkx : 2007年8月23日 14:28 |