« オートポリスF3 | メイン | バテバテ »

2007年8月 5日

オートポリス最終日

カテゴリ:MS-EX

 やー、怒濤のオートポリスラウンドもついに最終日。今日は、F3初の一日2戦。ドライバーのほとんどは特に何か変わる訳じゃないって言ってますが、実際には何が起きるか分からない。午前のレースでマシンを壊したりしたら大変。そう言う意味では午後のレースは荒れるのではと勝手に妄想、ストレイトも最後尾スタートだしね。

 個人的には石浦選手と関口選手にバリッと行ってもらいたい。とにかくスタートで決めちゃえば何とかなるでしょうからね。あー、そう言う意味ではホンダ勢にも食い込んでもらいたいなぁ。

 暑い一日になるだけに、ドライバーもチームスタッフもオフィシャル、もちろん観客の皆様も十分暑さ対策の上、オートポリスに乗り込んでもらいたいものです。ちなみに、出店に面白いモノが多いのも特徴。だんご汁はそれだけでご飯になります、はい。あああー、ぼちぼち出ねば。



投稿者 ymkx : 2007年8月 5日 07:00 |