« グルーヴラインにネタを | メイン | そうですか、もうそんな時期でしたか »

2007年10月 3日

当たり前の話しなんだけどね

カテゴリ:Formula 1

 もー、なんというか、俺に解説しろと言ってるような話しですよこれは。

フェラーリ日本GP電子メール問題、今後は紙による通達も併用

結局の所、

えふあいえー :「電子メールってちょー便利、もーこれからはメールで伝えるんでヨロシクー」
ちーむ :「おー、ぜってーその方が楽だよ、紙とかくばるのたいへんだしねー」
えふあいえー :「けってー、けってー」

そんなアホっぽくはないと思いますが、結局電子メールの技術をちゃんと把握していないからこんなことが起きちゃうんだろうなー。

 なんか、この点について全然周りが掘り下げないのが不思議でならない。可能性的には、あの間抜けなピットインがなければ、ライコネン・マッサ共にトップ争いができたはずで、ライコネン-マッサ-ハミルトンとか並んでいたら、

ハミルトン 103
アロンソ 95
ライコネン 94

で、ライコネンはイケイケ継続だっただろうにな、、、。もう、チャンピオンシップはアロンソよりさらに生意気なハミルトンで決定です。アロンソがハミルトンに○を盛らない限り、、、。



投稿者 ymkx : 2007年10月 3日 11:54 |