« つじ・ビークル・あやの | メイン | 2008年 »

2007年12月29日

COUNT DOWN JAPAN 07/08 予定

カテゴリ:Music

 休日出勤お疲れ様です、それはオレ様です。

 そんな感じで、仕事しすぎでクルクルパーっぽいので、気分転換に明日から参戦予定のCOUNT DOWN JAPAN 07/08の予定でも考えてみる。

[12/30]

14:00 - 小谷美紗子
* ついに小谷美紗子嬢の生声が聴ける!!! そう、あれはオレの就職1年目、アホネットベンチャーで会社にほとんど幽閉される毎日を送って荒んでいた僕の心を揺さぶってくれた人だ。実は、今回一番の目玉だったり、、、。

15:10 - Salyu
* 名前しか知らん、曲は聴いたことあるんだろうなぁ、いくらでも

15:30 - サカナクション
* 全然知らん、でも今、視聴してみたらすげーいい感じ

16:15 - Base Ball Bear
* なんか、若そう。下北っぽい

17:30 - THE JETZEJOHNSON
* サイト見てみて、youtubeで曲を聴いたら震えてきた、、、是非とも生で聴きたい、しかになぜに蕎麦

18:00 - かげぼうし
* すげー、若そう、下北っぽい。あじかんじゃなくてこっちを選択するところがオレっぽいなぁ

19:00 - APOGEE
* むー、下北でよくやってるよね

19:30 - 曽我部恵一BAND
* 言わずもがな、下北っぽい

20:30 - オレスカバンド
* ちょっと楽しみ、ホーンが入ってるとすごく曲がひろがるよね。ギャルバンだしー。〆かどうか微妙ですが、今回はこいつで〆ル

[12/31]

14:00 - POLYSICS
* 言わずもがな、もう最近は食パンを投げないのでしょうか、、、

15:15 - the brilliant green
* すげー、なんでこんな所にはさがってるんだろ?? アルバムを全部持ってることに気付いた、いまさらですが

17:45 - 木村カエラ
* ちょーメジャー(笑)、動きがエロイのがポイントです

19:30 - RAMRIDER(DJ)
* ちょっとでも歌ってくれたら最高

20:15 - Cocco
* 震え上がっておきますか、そして、早めに帰るのでここがラスト

なんか大晦日はEARTH多いな、メジャー指向。まー、この予定をベースにして他の所もつまみ食いしながら聴いてみたいと思います。っていうか、酒の飲み過ぎに注意しないとなぁ、、、今年の元旦は7000円くらい飲んでた(無茶苦茶)



投稿者 ymkx : 2007年12月29日 16:38 |