« 年賀状は出さない | メイン | 理想の求人サイトとは [3] »

2008年1月 5日

Sylpheed 2.4.8

カテゴリ:アプリケーション

 昨年のイブにリリースされていたSylpheed 2.4.8をインストール。今まで気付かなかったけど、差分でっていうか上書きでバージョンアップできるバージョンもあるのね。

・MIMEヘッダのエンコード方法を MB_CUR_MAX ではなく送信エンコーディングから決定するようにしました。
・LDAP検索のメモリリークと警告を修正しました。
・GTK 2.12使用時にメッセージが1通しかないフォルダでビープ音が鳴るのを修正しました。
・Win32: 一部のTIFFファイルを表示しようとした場合にクラッシュするのを修正しました。
・Win32: システムのシャットダウン時に設定を自動的に保存するようにしました。

だそうです、よくわからんねー。オレとしては、テキストファイルのプレビュー機能を選択できるようにしてほシィ。



投稿者 ymkx : 2008年1月 5日 13:17 |