« 2008-2-26の忘備な備忘 | メイン | BSI指数 »

2008年2月26日

給与振り込み日が25日じゃなくてよかった

カテゴリ:第○企画

<信用金庫>全国でシステム障害 74万件が取引できず

 うひょー、げんいんふめー!

 えっと、うちは下北沢に本店があるナイス信金がメインでそこから色々振り込むわけですが、給与支払日が25日だったらぶち当たったかもしれない的問題、いや、ぶち当たってただろうなぁ。とりあえず、給与振り込み日が25日じゃないし、その日に処理する振り込みもないから難を逃れた。

 で、原因不明で、26日に復旧できるかどうかも不明なんて書かれてておそろしー、と思ってたらニュースで復旧したってさ、よかったよかった。いや、よくない! チャンとしようぜー! インターネットバンキングもっと使いやすくしてくれー! とか。

 今日うちのお得意様係(担当営業)を見つけたら、「どうしてくれるんだ!」って怒っておこう(酷い)。



投稿者 ymkx : 2008年2月26日 07:26 |