« BSI指数 | メイン | Kynny »

2008年2月26日

手がきブログ

カテゴリ:インターネット

 えーとですね、絵が下手なんですよ、私。どのくらい下手かって、中学校の先生が「もう、描くな、描かなくていい、お前は、、、」と言わせるくらいなんです。ちなみに、今でも絵は下手だし、描きもしません。

 そんな私からすると、このブログサービスは震撼モノです。

手がきブログ

なんで、手書きなのー、なんでみんな絵かいてるの~?? すげーなー、すげーなー、無い物ねだり。で、コメントしてみようかと思ったら、それすら手書き、、、おまえ、コメントすら俺から奪うか、そうかそう言うことか! あああ、いやーな事を思い出してしまった、、、。「いいものもある、わるいものもある」、このサービスは明らかに「いいもの」です。



投稿者 ymkx : 2008年2月26日 11:27 |