« 2008-03-01 | メイン | 美波 »

2008年3月 2日

2008-3-2の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

バン
 喰らってはなりませぬ、御想像までに

それだと不当解雇じゃね?
 当然だけど経営者に知っててもらいたいこと。danさんみたいな行動を取る方は、皆さん理解の上のアクションだと思います。コメント欄まで読むと本当に参考になるエントリー、決して単に人減らしをしたい企業の味方ではありません>danさんのエントリ

mixiで知り合った女の子と一晩をともにした
 深い、、、

速報! アッキーナブログが突如閉鎖 その裏には日テレとの“大人の事情”が……
 事務所はブログのチカラなんて理解してない、機会損失、、、タレント本人は匿名で続けてたりして

ダンコーガイがマッチョだと聞いたので
 違うとおもう、、、そんなあなたにはこれを贈ります。1:35までは、その場にいた人じゃないと理解不能

荻上チキさんとのトーク終了、感想と炎上防止のアイデアなど
 炎上屋みたいな奴も現れそう、で、炎上保険と炎上アサシンの対決を描いた映画がとか、、、

お笑い芸人に人気のメニューを再現した「千とせ 肉吸い」試食レビュー
 喰ってみたい、CFGでエントリー予定。止まってるなぁ、更新が

終電を逃しても困らない野宿の作法とは?
 危険な目に遭いまくってます、、、

風力発電のアレが激しすぎる件
 !!

ご報告です。
 コメント欄が恐怖です、、、比べちゃいけないけど比較対象



投稿者 ymkx : 2008年3月 2日 00:00 |