« 一歩ふみだす | メイン | 勉強会&花見 »

2008年3月24日

2008-3-24(檸檬忌)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

ブログのエントリーを自動的にタグ付けして繋げる「ザッピング」
 いろいろあるね

家電量販店業界では「ヤマダ電機」がひとり勝ち
 引っ越しの時に色々当たりましたが、もはやコジマとかでは相手になりませぬ、唯一いい戦いだったのはヨドバシでしょうか、、、

家の中にアザラシがいる風景の写真
 !! ゴマフでしょうか? いつか、俺もやりたい

ジェットエンジンを積んだビートル
 だめだって、、、動いているムービーが見たい

【コラム】 人気DJのみなさん。ライブ中にツマミをひねって何をしているの?
 なぜにRYUKYUDISKO、ライブPA

迷惑メール:「日本発」が減少 ワースト32位に改善
 やっぱ、OP25Bのおかげかなぁ、botは生存してるけど、、、

ガソリン値下げ現実味 値下げに時差、品切れ懸念も
 一旦買い控えたいけど、、、ああ、今週はFSWにいくのでした。にしても、安くないって文句つける客の対応しなきゃいけないのはご愁傷様です

「誰でもよかった、人を殺したかった」8人殺傷
 震撼、どうなってるんだろ日本は、、、

「うまくいった」ライコネン今季初Vに会心の笑顔!
 マッサをクビにしてください

東京オフィス株式会社、「教えて!東京オフィス」オープン
 こんなサイトあるんだ、質問はしないけど後から色々調べてみよう

いよいよ発売です、DVD。
 買う、っていうか今予約した。DEVICEGIRLのVJに興味津々

本当に、ブログを書いているとロクなことがない
 御意(笑)、ちなみに、私がブログでダダ漏れなのは、発掘のためです

タレントへのストーカーまがいメール 対処法は?
 一切相手にしないこと、これ色々なことに通じるよ

カール“うに味”一袋54グラムの高級品を食べてみた
 酔っぱらって買ってきたんだけど、全然ウニ感無し、残念です

フリスク ブラックミント
 ミンティア ドライハードを越えることが出来るかな

『Testday』 走行結果をUPしました
 なんか、見覚えのある名前の人がエントリーしてます、MBOしてもーなんとでもってかんじなのか? しかし、タイムが遅すぎる。ST-1なのになぁ。コンビは、病院の理事長と、某市会議員なのか?



投稿者 ymkx : 2008年3月24日 00:00 |