« 50% | メイン | ping spam »

2008年4月10日

2008-4-10(ヨットの日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

ネットに言論の自由は存在しない!?アマゾンブックレビューの言論封殺システム
 すごいな、アマゾン、まんまと罠にはまってる、、、まー、あって然るべきものだけどなぁ

反対、反対、また反対の民主党にうんざりです。
 今の民主党にはほとんど興味ない、でも自民党をぶっ壊すためには小沢にもう一仕事してもらわねば。その為には、政治がストップしてしまうのは致し方ないと理解している

結婚式の2次会幹事を頼まれたのですが…
 号泣、エライ、すごい! もう、あんた絶対に幸せになれるよ、あああ、俺も色々感謝しないとなぁ、いろんな人たちに、そして空前の結婚ラッシュ襲来、、、お祝儀貧乏確定、持ち株を売ろう

マクドナルド店内でAV撮影30分間 公然わいせつ容疑
 絶対ダメ!

プレスブログをヒットさせたエニグモの危うさ
 んー、この本まだ読んでないけど、なんか会社名が胡散臭いよなぁ。ってことは、当たるエレメントを持ってると言うことか!

本格焼酎「もろみの見た夢」を発注
 おお、たつをさんも追加発注。ちなみにあっしは3本消費しました、、、明日は勝手に試飲会です。当日勝手に参加OK

ペルリ
 たにぐちさんの話しに通ずる

好調BMWにマッサ「マクラーレンと同レベルに」
 キミの敵は他のチームにいる訳じゃない、ましてやチームメイトのキミでもない、自分自身だよ自分自身な

モバゲータウン、会員数が1,000万人を突破
 すごい勢いだな、、、でも、どこに向かうんだろ、モバゲーって



投稿者 ymkx : 2008年4月10日 00:00 |