« このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 | メイン | そんなんじゃクチコミしないよ。 »

2008年4月16日

2008-4-16(チャップリンデー)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

倉持結香です。「痴漢を捕まえた」
 普通にすごいねこのコ、で、いいと思うんだけどなぁ過剰過敏反応

社長になった島耕作の今後を考える。10コの島耕作像。
 やばいよ、笑えすぎ~

「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから
 アーティストはともかく、そこで利益を得ている人たちにはまったく理解されないだろうなぁ、だれか始めちゃえ

グーグル、日本オフィス発の「Google 急上昇ワード」を提供
 なんか、Googleってどんどん鋭さが失われてきてるなぁ

学校裏サイト、9割が「2ちゃんねる」型 文科省初調査
 さて、何から教え始めたらいいのかな

中小企業ビジネス支援ポータルサイト J-Net21
 下請代金法に関するQ&A、イカス

日本を値切り倒せ!カル○ールのバイヤーの必殺マニュアル
 そういう人たちとは出会いたくありません、もー、交渉事嫌いホントに

Unix系OSでの"usr"は"USeR"ではない!
 知らなかった、、、

ミクシィが2008年3月期の業績予想を上方修正、モバイル広告など好調
 冷静に考えると、mixiでも100億位なんだ売り上げって

ウゴウゴルーガのDVDが届きました。今観ても最高でした。
 持ってます、泣けます。ルーガちゃんがイケテ過ぎ



投稿者 ymkx : 2008年4月16日 00:00 |