« もろみの見た夢、いっこ抜けたよ、わかった | メイン | 一人目から、ぶっちー!(怒) »

2008年4月 9日

あ、閃いた

カテゴリ:忘備な備忘

 ブログだけじゃないけど、あるサイトがある個人(ちょっと違うな)によって運営されているっていうことをライトに認証するサービスがあったらよいかも。所謂、スパムブログとかで散々コピられまくったりする状況が発生しているので、何が大本であるのかをはっきりさせるためにも。そいつと、時間軸を組み合わせればオリジナルの判断って出来る気がする、、、タイムスタンプをいじったり。あー、だからホワイト同士を組み合わせちゃってるブログはブラックじゃんねぇ。全文引用しちゃうブログもサヨナラしちゃうけど、それはそれで好いような気がする。

 と、忘備。



投稿者 ymkx : 2008年4月 9日 11:42 |