« 社長の教科書(うらぼん) | メイン | スーパーアグリ、F1撤退! »

2008年5月 6日

30A

カテゴリ:第○企画

 d4k Labsの開設に伴って東京電力に契約アンペアの変更を依頼したわけです。が、なんと建物自体の電源の問題(単2引き込みが云々かんぬん、これ参考になるなぁ)で現在の30Aから変更できないとか、、、。うーん、30Aだとエアコンと湯沸かしポットの時点でアウトくさいなぁ、そのタイミングでFAXが来たら絶対アウトな気がする、、、。東京電力の方(香川照之似)に相談したけど、けっこうな大規模工事が必要になるとのこと。むー、サーバが置けネェなぁ、、、。

 大家さん的にはアップできると思ってたみたいだけど、こりゃー大失敗をしでかしてしまった予感ですぜ。とりあえず、エアコンが古いから新しい奴に替えて電力消費を押さえようかなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2008年5月 6日 00:48 |