« 人工知能学会キャンセル | メイン | 情報社会のリテラシー・倫理・法 »

2008年6月10日

2008-6-10(路面電車の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

自分は不謹慎ではないと無邪気に信じられる人たちの不思議
 一言では言い表せません、今までは見えなかったことですから

WWDC 2008:iPhone 3G 正式発表、日本市場は7月11日発売
 そっこー、予約の流れ

ベンチャーに向いてない人、向いている人
 面接じゃ見抜けないよね、まったく。なんか、偽装してる人が多すぎるよ、出来ないのなら出来ないでいいのに、、、

舛添大臣またウソ発覚 (ゲンダイネット)
 おいおい、、、そういや、昨日桝添さんみたよ、相変わらず変なアロハ着てた

NTTドコモ、シティフォンサービスを6月30日で終了
 なつかしー、昔ちょっとの間つかってたよ

【速報】新東京タワーの名称「東京スカイツリー」に
 えー、東京EDOタワーがよかったのに

ベンチャーの成功は予期せぬ顧客が現れたとき
 すげー、納得してしまった

歩行者天国の在り方検討 千代田区が緊急幹部会 秋葉原通り魔事件で
 ホコ天自体には罪はないと思うんだけど、、、

不要になる「iPod touch」はどうする?
 会社で買うけど、個人的には買わない予定、なのでもんだいなっしんぐ

ジョブズがヤバい。
 ほんとや、新しいダイエットであることを、勝手に祈る

コマンドラインでドミノピザを注文するムービー
 むー、コマンドラインしかない環境でも注文できると言うことか、データセンターのラックとか、、、あ、飲食厳禁だ

Perfume登場!〈SUMMER SONIC 08〉出演アーティスト第9弾発表
 ぱふゅーむですか、そうですか

くるり主催〈京都音楽博覧会 '08 IN 梅小路公園〉出演アーティスト第2弾
 うわー、一気にチケットが取りにくくなりそう、押さえとくか



投稿者 ymkx : 2008年6月10日 00:00 |