« 何かにとりつかれたかのようにCentOSをインストール | メイン | 怪物伝説 本田宗一郎としたたかな男たち »

2008年6月 4日

2008-6-4(柳田真孝生誕日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

NTT東西:進む固定電話離れ、1年で446万契約の減少
 まー、うちもKDDIの光だしなぁ、NTTの光電話も含んでないでしょ

「iPhone」について
 バンクか、まあある程度予想はしてたけど、DoCoMoはホントに色々考え直すべきだよ、生き様からな

sshでリモートサーバーをマウント、便利にsshfs
 なんじゃこりゃー、すげー、便利くさい

さくらインターネットの一部ホスティングサーバーに不正コード挿入の被害
 おいおいおい、うちのサーバクラスC違いやんけ、、、

「メールシステムの限界が近づいている」--シマンテックのスパム調査
 んー、SMTPを何とかしないといけないかもですが、アプリ側で何とかするしかない状況は続く。みーんな、gmailにするとか、、、

東名高架から自衛隊車両転落、2人死傷
 なんじゃそりゃ、、、巻き添えがなかったのが幸い

ファーストリテイリング、「ユニクロ ロックタウン山梨中央店」を6月12日にオープン 山梨県中央市
 んー、環八沿いのあそこって何坪だっけ? 

Honda Racing F1 Team、ISO14001認証を取得
 なんじゃそりゃ、、、フライはどうでもいいんだけど、ロス・ブラウン的にはどう思ってるんだろ?

ネット規制よりもユーザーによる制裁を
 個別エントリ立てます

インターリンク、100年間ドメイン更新手続き不要の「100年ドメイン」
 んーと、すごいけど、キモイ。誰がDNSを管理し続けるんじゃ?



投稿者 ymkx : 2008年6月 4日 00:00 |