« empty | メイン | ippd touchからのテスト投稿 »

2008年6月 6日

2008-6-6(ロールケーキの日 )の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

30days Album を支える技術 #0 ~ サーバ構成概要
 けっこー、がちでシステム組んでるんだねぇ。しかしRailsで組んでいるとは、、、

アンケート:上地雄輔のブログを見たことがあるか?
 まー、特定の人がすごい勢いで見てるだけなのかなぁ? プロとしてあの数字は解せないけど

アメブロ総PV数急上昇の秘密か? ギネス世界記録の上地雄輔という人のブログをケーススタディにしてみたテスト
 携帯ね、あほらし、、、。ちなみに、携帯で行くならUUもまともには取れてないでしょー、analogの数値鵜呑みか? これ、俺も調べようかなぁ

ニフティ、小学校で「情報モラル教育」の授業
 お願いですから、よい話もしてくださいね、インターネットの

Safari 6%突破 Firefox 3すでにOpera超え、IEは純減
 WinのSafariってどうだろ、って、Firefoxが20%に迫りつつある!!

国民新党が民主党との統一会派解消へ
 まー、流れ的には国民新党も次の展開を見据えねばならぬのだろうな

FIA“SM会長”大差で続投 臨時総会で信任投票
 すごい扱いになってるな、、、

三洋Xacti HDシリーズに300fps撮影対応モデル
 そこまで激しくグレードアップしたわけでもないね

家入一真さんのカフェ「ハイスコアキッチン」のドジっ子
 絶対に観に行く、ええ、観に行く

講義@南草津.立命館
 なぜにR大学、そしてお題が興味深い



投稿者 ymkx : 2008年6月 6日 00:00 |