« 2008-6-23(小山薫堂生誕日)の忘備な備忘 | メイン | Webjam »

2008年6月23日

mintia x8

カテゴリ:どうでもいいこと

 いっつも思うことなんだけど、なんでMINTIAとかFRISKってあのサイズしかないのかね。俺って、こう、ブーストかかってる時って(3時台の東名もしくはデータセンター)一度に5粒くらい口に放り込むから消費が早いんだよねー。

 というわけで、でかいの作ってくんないかなぁ、こんな感じで。

mintia.gif

右下が現行サイズ。タテ・ヨコ・高さを全て2倍で8倍の容量を確保。通常が50粒だから、400粒のキングサイズ。これで、コンビニで何個も買う恥ずかしさからも解放されるってもんよ、たまに箱買いしたくなるよねー。

 というわけで、MINTIAを作ってるアサヒフードヘルスケアにお願いしよう、そうしよう。FRISKは外国の会社だから難しそう、、、。



投稿者 ymkx : 2008年6月23日 15:51 |