« 弦屋 | メイン | FON »

2008年6月26日

No More 中田ヤスタカ!

カテゴリ:芸能関連

 グルーヴラインで鈴木亜美がゲストで出てたんだけど、彼女の新曲が凄まじくピコピコだったのですね、うそ、ピコピコって言うか完全に中田ヤスタカ! 今、公式サイトでチェックしたら、

鈴木亜美10th year!第1弾シングル「ONE」2008.7.2 on sale!
今最も注目されるクリエイター“中田ヤスタカ(capsule)”がサウンドプロデュース!!
初回盤限定特典:特殊ジャケット仕様

もー、いいよ、中田ヤスタカは。っていうか、誰でもかれでも中田ヤスタカ! とかなっちゃいそう。しずちゃんとかに出させたりだけはしないでクレー。って、鈴木亜美って、中田ヤスタカとは2回目なんだねー、しらなんだ。

 っていうか、もう、中田ヤスタカプロデュースはいらないよ。本業のcapsuleとかPerfumeとかを頑張ってください、もう、ホント。



投稿者 ymkx : 2008年6月26日 18:18 |