« 肘がおかしい | メイン | 舌の付け根に »

2008年6月20日

乙女のパンチ

カテゴリ:下北沢

 まー、正直しずちゃんってどうでもいい、っていうかそれ以前にちょっとキ○イと思うのですが、舞台が下北沢みたいなので見てみた。

----------

 で、感想。
 話自体は珍しくもなんもないふつーの話だよね。単に主役を、お笑いブームにあおられたプロデューサーが勘違いして、デカイ女芸人にしやがった、それだけの話ですな。

 正直、全然継続して見る気はしないけど、舞台が下北沢だというコトだけで見続ける予定。ああああああ、むいみだ〜。

 で、舞台の話。ボクシングジムが下北沢にあるという設定ですが、場所は北側の東洋百貨店の二階。隣の野菜系カフェを無理矢理父中華料理屋にしてますね。で、最初は南口に降りてあずまどおりで岩差まゆこに出会って、何故か一番街を東通りに向かって来るというありがちなてんかい。公園とか飲み屋とかはわかりませんでした。

 とまあそんな感じ。無理矢理期待するとすれば、しずちゃんががちで俺らが望んでいる活躍をしてくれるかどうかくらいでしょうか。まー、たぶんこれ以降しずちゃんがドラマの主役になるなんてことあり得ないと思いますから、ええ。



投稿者 ymkx : 2008年6月20日 14:32 |