« SNSポータルクリエイター | メイン | mixiのAPIって公開されてるの? »

2008年7月15日

2008-7-15(漁船約20万隻一斉休漁)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

はてなブックマークの関連エントリー機能開発、PFI さんとの合宿
 日経産業に出ていたね、なんかますますはてなの動きから目が離せなくなってきた

YAPC::Asia 2008 運営記録 #1 会場受付
 確かに、あの列には参った、って早めに行けよなぁ→ヲレ、チェックイン作業って容易じゃないのね、そうなのね、やっぱ、やらないと悪いことを考えちゃうおばかさんが登場するかなぁ?

iPod touch および iPhone に搭載されている Safari において証明書が不正に受け入れられる脆弱性
 早いなぁ、、、。

新型っぽいミニブログ『Wassr』の面白い使い方
 同じようなことを考えてる人がいるなぁ、、、でも、人間はちゃんとルールで縛ってあげないとダメな気もするんだよね。あ、メインネタ部分ですが、wassrの事よくわかってなかったから、ちゃんと読んどこう、sskも読んどいて

はてなとプリファードインフラストラクチャー、戦略的提携に合意。第一弾としてはてなブックマークの新機能を共同開発し、本日リリース
 このスピード感はすごいよね

「よっちゃんイカ」に100円硬貨、混入経路不明
 ある意味アタリだねぇ、、、

「深い失望と遺憾」を表明 駐日韓国大使が帰国へ
 すごい疑問なんだけど、第三者に判断してもらうんじゃダメなの?

ウェブ上の人と人の繋がりを視覚化する・あのひと検索「SPYSEE(スパイシー)」
 やばいな、どんどんやられていってしまう、、、でも、ちょっと違うんだよなぁ。っていうか、ジャニーズタレントの写真使いまくりでさされそう



投稿者 ymkx : 2008年7月15日 00:00 |